skip to main
|
skip to sidebar
研究日記
2008年10月15日水曜日
VC++ランタイムライブラリについてわかったこと
4つのライブラリがある
デバックとついているほうがデバック用
ついてないほうがリリース用である
それぞれどっちのライブラリを使うのかについて
DLLとついているほうは動的リンクを行うためexeだけでは実行できない
ついてないほうは静的リンクを行うためexeだけで実行できるがファイルサイズは大きくなる
たいていはDLLついているほうで実行できるはず
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2009
(2)
►
1月
(2)
▼
2008
(40)
►
12月
(6)
►
11月
(6)
▼
10月
(10)
OpenGLテクスチャの基本
OpenGLのRotateの回転度数
災難続き
VC++ランタイムライブラリについてわかったこと
VC++で#defineをプロパティで設定する方法
Visual Studioのインテリセンス
ポインタのポインタをnewするinC++
iniファイルを利用するのは推奨されない
OpenGLのテクスチャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
atokを使う
►
9月
(6)
►
8月
(4)
►
7月
(8)
自己紹介
なおき
詳細プロフィールを表示
参考文献
TooshySoftソース
自学支援
OpenGL.jp
床井研究室
OpenGLメモ
OpenGL モデルビュー変換
クォータニオン
WiiYourself!
wiimoteLib
glut
0 件のコメント:
コメントを投稿